2008年06月22日

24時間テレビでマラソンに出るエド・はるみと出川哲郎の20年前の映像

24時間テレビでマラソンに出るんですね、エド・はるみ。
なんか、最近綺麗になった気がするのですが、勘違い?
何でも、昔から24時間テレビでマラソンに出るのが夢で、
毎日10km走って自主トレをしていたのだとか。

流行の「引き寄せの法則」ですね!

ところで、この動画は、兎に角二人とも若い若い(笑)。
特に、エドはるみは「江戸はるみ」とテロップが(笑)。

しかし、この頃のエドはるみを見る限り、
当時は売れそうも無いですね。(笑)

まぁ、出川もそんな感じしますが、彼は売れましたね。

動画はこちら
posted by いるか? at 04:40 | Comment(26) | TrackBack(6) | 日記

2008年03月05日

エド・はるみ[お笑いダイナマイト!2007]



エド・はるみと申します。
お願いします。

レッツレッスン恋愛講座。
今日は、彼がずっと隣の助手席に乗せていたくなる様な女性になるには・・・です。

では、レッスンです。
彼とのドライブで lesson One

ファッションは、それはもちろんミニスカートがグーグッド(上向き矢印)
そして、髪型はロングーグッド(上向き矢印)

理屈なんてどうだっていいの、殿方は好きなの。
下は短く、上が長グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)

Lesson two
こころがけ。

あなたは、いつも笑顔をこころがけて。
あなたのチャーミングーな
スマイリングーな、
トーキングーをすれば、
彼はかならず、エキサイティングーグッド(上向き矢印)

ただし、

キスまでの時間は、長グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)
長引かせて〜

lesson three
気遣い

彼がそろそろのどが渇いたなぁと思ったら、
あなたは、優しくこういってあげて、
あ、なんか飲み物買ってくるよ。
ホット?
それとも、コールドドリングーグッド(上向き矢印)

そんな、キッチュで、ポップな アクティングーグッド(上向き矢印)をすれば
彼は、必ず アクティングーグッド(上向き矢印) グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)グーグッド(上向き矢印)

OK,OK、年末だぞ わたし・・・

明日もこの時間に、
レッツ、で グーグッド(上向き矢印) グゴォーexclamation×2
posted by いるか? at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月29日

youtubeエド・はるみ動画 若手オムニバス



1年前くらいにアップされたエド・はるみを含む3年未満の
若手芸人達によるオムニバス映像です。

今より若干若い、エド・はるみがご覧いただけます(笑)
今よりも少々お綺麗ような気がしますね。

オリラジ世代の芸人達とのことですが、この出演者たちの中でも
エド・はるみはズバ抜けている気がします。
もちろん、結果論ですが・・・

まずは、一発ギャグが次々と出演者たちが入れ替わり
繰り出しますが、このときのエド・はるみの落ち着きようったら
やはり、群を抜いていますね。
この方、緊張することってなさそうなくらいです。
てか、恥ずかしさが微塵もない感じです。
他の若手芸人からは、何がしかの恥じらいが感じられるのです。
やはり、そういうものを消し去るのも芸人の腕なのでしょうね。

ちなみに、エド・はるみ以外の出演者は、
トレンディーエンジェル
大好物
タカダ・コーポレーション
暗黒天使
だそうです。

エド・はるみ以外は、全く名前はわかりません。
動画を見る限り、テレビで見たことある顔もある感じですが、
名前は見たって全くわかりませんね。
8名の出演で、5組。
エド・はるみはピン芸人なので、
残るは、7名4組。
ということは、トリオ以上の組み合わせがないなら
1ピン芸人と3コンビなのか・・・

山下清崩れと女のコンビはみたことあるので、
後の組み合わせはどうなんだろう。
たぶん、あのゴスロリはピンだろうな。
のこるは、ハゲ2名とデブ男とデブ女。
ハゲカテゴリーとデブカテゴリーの2組なのか!

この予想は当たっているのか、ちょっと気になるので、調べてきます。
続きを読む
posted by いるか? at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月17日

エド・はるみ



1988年に円・演劇研究所を卒業し、以降女優(主に舞台女優)として活動。またその一方で、マイクロソフト公認の資格(MOT=Microsoft Official Trainer)を取り、コンピューターインストラクターと、携帯電話の大手電気通信事業内で、マナー講師の仕事をしていた。

2004年から2005年頃、表現の方向を転換。お笑いを志す。このことについて、本人は「ふつふつと湧き上がる笑いに対する情熱を抑えきれず」と話している。事務所に所属していないアマチュアとして芸人コンクールのR-1ぐらんぷり2005に出場、2回戦で敗退。その後、本格的にお笑いの勉強をするため、吉本興業の養成学校である東京NSCに、11期生最年長として入学。2006年4月に卒業。同年5月17日に東京都新宿区のルミネtheよしもとで芸人デビューをした。

東京NSC卒業から3ヶ月後の2006年7月22日、日本テレビの『エンタの神様』に初出演。これがお笑い芸人としては、地上波のテレビ番組の初出演となる。

前述のようにマナー講師をしていた事から、その言葉遣いや立ち居振る舞いは、礼儀に厳しい木村祐一をして「満点」と言わしめたエピソードがある。

(出典 ウィッキペディア)
posted by いるか? at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月14日

エド・はるみ24時間テレビpart1



レッツレッスン恋愛講座
三十路の・・・・
テーマは、ずっと愛される女性になるにはです。

ポイントは1つ。それは、
男は追わずに、追わせなさい。

えー、今日は、時にセクシーに振舞うレッスンです。
例えばこんな風にカウンターバーで。

あっ、すいません注文いいですか?
君どうする?

あたし?・・・・・キスチョコ。
あと、柔らかい軟骨揚げに
あと、野菜スティック
グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、グー、


posted by いるか? at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月11日

エド・はるみの年齢は?



貫禄はグ〜!
エド・はるみ。

結婚スピーチ。本日はおめでとうございます。
たかしさん、そのタキシード姿、とてもお似合いでいい。

(親指を立てた右手とあごを突き出して)グ〜!

きょうこ!その純白のウェディングドレス姿、本当に・・・

グ〜!グ〜!

結婚はまさに、フィーリングとタイミング。
お二人をまさにそれを、ちゃんと 
キャッチング
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!

はっ、OK、OKリラックス私・・・・
失礼しました。

お祝いに歌います。
♪たしかめよう、みつけよう
すてきなウェディング。
はぁ〜
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
グ〜!
posted by いるか? at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

